Nicotto Town


つぶやきrnao


夜更かし、、、w 音楽祭

う〜〜

もらったステキコーデ♪:35

まさかのまさよ〜勝った

変な時間に寝ちゃって夜更かし、、w

いかんいかん、、、w

こんなんあるよ〜って、リア友にメールしたら

あっちも、寝られず覚醒してたらしいです

これはどうよ〜みたいに 返信がきたので

追加しときまする


https://www.youtube.com/watch?v=IMsIvOjB3do

https://www.youtube.com/watch?v=6zJaqx5M8Dg

https://www.youtube.com/watch?v=-V4vQuuH_RU

https://www.youtube.com/watch?v=mzFZMt46tWk

https://www.youtube.com/watch?v=zsFC8rC8ytE

https://www.youtube.com/watch?v=riUwy6wvWLQ

https://www.youtube.com/watch?v=X1fxRLYBSt4

https://www.youtube.com/watch?v=ulOgzjdBdzY

追加 これもサイケ

https://www.youtube.com/watch?v=BqnG_Ei35JE

アバター
2023/05/22 00:11
以前紹介されたルイスのライフタイムに声が似てたのでググったが関係なかった
こういう声がお好きなんですね それにしてもスタイリッシュじゃなくて逆に面白い

日本製? 信じられない ここまできたか

バスドラの音圧スゲエ ゴメンこれ来なかった

曲を書いて唄って 結果自死を免れるならなによりです

素直な人たちだと思います だから君が好きなんてなかなか言えません

面白いね アジアンテイスト 素敵なジャケットアート

お若いんですね あらら 青葉市子と絡んでいたか

ヴォーカル変えたほうがいいと思うの

サイケというよりチルアウト 丁寧なヴィデオだね


ほら こんなに貼るから日付過ぎちゃったよ
アバター
2023/05/21 10:34
おはよう^^
あるよね 変な時間に寝ちゃって
また変な時間に目が覚めるってこと
沙羅はTVつけて レコーディングしてたドラマとか観ます^^;
観てるうちに寝落ちしてます^^;
アバター
2023/05/21 04:41
たかさん引っ越しで疲れウルトラ早寝
んでこんな時間に目が覚めるんだよーん‼️@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.