Nicotto Town


つぶやきrnao


息子と娘が来た


昨夜


息子が来て

本日

彼女の御両親と初会食

良いお天気で良かった



娘は友人の結婚式

終わってから

夜来て

久しぶりに全員集合

もずくとお豆腐の卵とじスープを作り

あとは さんまフィレのオーブン焼き

サラダ

あれこれしゃべって、帰って行った

子供達 成長したなぁ、、、


アバター
2023/05/29 19:52
おぉぉ、お子さま方、頼もしくなられているのですね^^
彼女のご両親となんて…緊張しますね!(ぇ)
そして、相変わらずルルさんちの子供になりたい胃の持ち主しまのです(笑)。
めちゃ美味しそう♡ めちゃ美味しそう♡♡(大事なことなので2回/笑)
アバター
2023/05/29 08:26
あると様

コメントありがとうございます

3人の息子さんを、立派に育てあげたのですねぇ

お疲れ様でした

うちは、これから、、何から何まで初めての事だらけ、、、w

いろいろアドバイス頂けたら嬉しいです、、

よろしくお願い申し上げます。
アバター
2023/05/29 06:40
子供たちを独立させると口で言うのは簡単ですが
お相手の方と会うのもご両親とのご挨拶も結婚式も全部通過しなければならず
その後だってほったらかしの親でいるわけにも行かずなかなか大変です。
お疲れさまでございます(息子3人分全部経験しましたので)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.