Nicotto Town


つぶやきrnao


真夏日だって、、、w

まなつびだぁ〜

もらったステキコーデ♪:26

めちゃくちゃに


真夏日が、、、

雷雨こそ免れたけど、、、

もうくらくらしたわ、、

明日はもっと暑くなるんだと、、、w

ニコ店御来店、、お水撒き などなど

いつもありがとうございまする

ガチャは、、目玉だけが出ず、、とほほ

下の方に、過去日記 交換記事ありますんで

既得な方、、おられましたらよろしくお願い申し上げます。

ソファー欲しかったな、、、

だり〜ん、、また悪化して今日は通院だったんだけど

行けなかったらしいです

やれやれ、、、長いなぁ、、


アバター
2023/06/29 04:41
こっちは地方で雷雨が激しかった、、、
腰は安静しかないですな;
アバター
2023/06/28 23:38
北海道の暑さもなかなかのもの  グダ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.