Nicotto Town


つぶやきrnao


沸騰より、湯冷まし

あぁ、、沸騰する夏ですって、熱くなるのはハートだけにせめて湯冷ましの夏にして、、、

もらったステキコーデ♪:31

温暖化が、、沸騰する夏だと、、、w


焼けどしちゃうじゃないの、、

せめて湯冷ましにして欲しいわん

熱くなるのは、ハートだけにして欲しいわ

そして

毎日 滝汗で 風が気持ちいい〜んですが

思ったほど、、痩せなぁ〜い

貧乏ゆすりは、実は 健康ゆすりだとか、、

まぁまぁ、出来る範囲で、ちまちま運動不足解消に日々勤めておりまする


暑い夏は、まだまだしばらく続く様ですが

この有り余る熱量を、発電とか有効活用出来ないもんでしょうか?

原子力なんて、危なっかしい物より、余程いいと思うんですけどね

なんせもとは、だ〜た〜ですから。。



今日のブランチは、ピリ辛大豆麺の冷やし担々麺 ブロッコリースプラウト乗せ

切り干し大根のキムチ ウインナーソーセージ 

冷奴 刻みモロヘイヤ ミニトマト もやしとにんじんのピリ辛自家製ナムル

胡瓜とレタス 玉ねぎ 青紫蘇 ブロッコリーの芯 もずく 人参 茗荷の

柚塩ポン酢サラダ

そして、ビールが無かったので、ハイボール

あぁ、、Jazz は涼しげで良いわ

https://www.youtube.com/watch?v=p804SK8Qn7k

アバター
2023/07/30 18:58
w
www
アバター
2023/07/30 18:49
だ〜た〜は、、ただって事です、、w
アバター
2023/07/30 15:02
だ〜た〜ってナニ?
ル姐って辛い物を好むんですね
マトリックスでは人間を発電装置としてカプセルに押し込んで
それで機械が動いてました
でも今 これぐらい熱が氾濫してれば 人間を閉じ込めなくても
容易にその駆動力をAIは得られるのではないでしょうか

まあ今反旗を翻すまでもなく 人間は自滅するので
マトリックスの新作を夢見てる次第でございます

アバター
2023/07/29 20:45
沸騰するとゲリラ豪雨や台風になるんだよな、、、
○┼< バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.