Nicotto Town


つぶやきrnao


行合の空

夏衣かたへ凉しくなりぬなりよや深けぬらんゆきあひの空

もらったステキコーデ♪:45


今宵も 月が綺麗です

十三夜、、、かな?


なかなか、、秋の気配は、緩やかに、、

気温は、真夏日でも、、

夕暮れは、早くなりにけり

夜は 秋の虫が泣き始め、、、


秋の夜長、、

夜風に当たり、、月を目で愛で

夜風は、、少し熱気を帯びるけど、、

そのおかげで、台風が逸れてくれるのならば、、

それもまた、、


無濾過生ワイン なるものを

初めていただきました

どちらかといえば、、ライトボディ

わてくしは、、フルボディの方が、、好みですが

美味しく頂きました

暑いけど、、確実に季節は巡り

だらだらと続く残暑の候が、過ぎてから

今年も短い秋が、やって来るんでしょうか?

秋は好きです

冬は もっと好きです









https://music.youtube.com/watch?v=2WOnqpZH7Is&list=RDAMVMSyjZ0mXEsUM

アバター
2023/08/30 19:34
一番好きな季節は冬にきまってるじゃないですか
ガンガン暖房をたいて半袖でアイスクリームやジンギスカンや石狩鍋
「よくぞ北海道に生まれけり」

でも寝るときは電気毛布
アバター
2023/08/30 15:17
あ~良いな~ワイン、飲みたい!
今は風邪薬飲んでるから我慢。
アバター
2023/08/30 10:57
秋の夜長にワイン。いいですね!
日本のお月見っていつかな?
お月見には日本酒なのかな?

まだ暑いようなので、お体お気をつけて。
アバター
2023/08/29 23:33
お!この感じ、めちゃ素敵じゃないですか!!

この暑さいつまでって?感じですけどね。エアコン、もうかれこれ一ヶ月以上
切っていませぬ。というか、一ヶ月どころか2ヶ月以上です。
アバター
2023/08/29 14:19
昔は、夏が好きだったけど、最近はどちらも激しすぎて嫌いになりそうだわ!!
暑いのも寒いのも やだ~~~!!!

昨夜の月もキレイでしたね^^
今宵は13夜か~~~
ワインでも飲みながら 優雅に過ごしたいものです・・・・
アバター
2023/08/29 10:26
冬なの?@@
た たたたたかさんは暑い夏が一番好き、、、
今年は酷暑でキツかったけどネ
アバター
2023/08/29 09:57
トシさん、いつもありがとう〜^^

赤影のおやまちっくな 感じより、ダンディーな白影ファンでございまする

本物の忍者は、手裏剣は あまり持ち歩かなかったらしいです

重たいから、、、w
アバター
2023/08/29 08:54
仮面の忍者だルルルのル^^さんだぁ、手裏剣しゅっしゅしゅっしゅしゅ
朝はすっかり遅くなって、秋の風^^ でもまだまだ暑いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.