Nicotto Town


つぶやきrnao


名前診断でAIがプロフィールを作成する


お友達のところで

やってたので

チャットGPTが、、答えてくれる

#名前からプロフィール生成します #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1175443


面白そうなので

やってみたら

ららっらら〜

まじすか??こんなんでました〜

天真爛漫な、、16歳

わてくし、、人前で歌いませんことよん

クシャクシャな笑顔と声は、、褒められるけどね

天真爛漫なのも、、認めるけどね

戦闘力は、、、0なのね、、、w

精神年齢、、16歳って言うことか、、、w



文章する、「って!」ますーワード !」 16ース ーテール -0/10ール16する存在ースードそのして

アバター
2023/09/03 20:54
ル姐本名過ごすぎます、、、
アバター
2023/09/03 10:51
こんにちは~。おひさしぶりにお邪魔します( *´艸`)

某所診断おもしろいですよね~w 16歳とはうらやますい・・
私のばあい、☆のせいか星に関連する内容だった。
本名でやるのは思いつかなかったな~。
てことでやってみたら「水」っぽい診断になりましたわ^^
アバター
2023/09/02 00:04
わてくしも、、本名でやってみました、、、うわ、、、w


【名前・解釈】: ドラゴンのような力強い女性!
【関連キーワード】:「ドラゴン、力強さ、女性」
【関連施設】:古城のドラゴンの巣穴
【名言】:「私の中には、龍の魂が宿っているのよ!」
【キャラ設定】:強くて美しいドラゴンの騎士(25)
【衣装&オプション】:鮮やかなドラゴンの鎧・炎を吹く能力
【髪型と色】:ロングヘア・赤色
【能力】:「ドラゴンの力」- 炎を操り、強力な攻撃をすることができる。
【戦闘力】:★★★★★☆☆☆☆☆(6/10)
【プロフィール】:「ドラゴンの力を持つ美しい騎士。巨大なドラゴンの鎧を身にまとい、炎を吹く能力を持つ。容姿端麗で、誰もが彼女に魅了される。戦闘力も高く、数々の戦いで活躍している。」
アバター
2023/09/01 23:59
我楽多さん
本名、、、凄すぎます。。。w
アバター
2023/09/01 20:34
まずは本名で

【名前・解釈】 清水の中の谷を透けて見ると、神秘的で美しい景色が広がる。
【関連キーワード】:「清水、谷、透明、神秘、美しい景色」
【関連施設】:透明なガラス張りの別荘
【名言】:「美しい景色を透けて見ることで、心も透明になるのだ」
【キャラ設定】:自然の守護者(23)
【衣装&オプション】:透明なローブ・水晶のペンダント
【髪型と色】:長いストレートヘア・透明な白色
【能力】:「透視」- 物質の中や裏側を透けて見ることができる。
【戦闘力】:★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2/10)
【プロフィール】:「清水の中の谷を透けて見ることができる能力を持つ自然の守護者。透明なローブに身を包み、水晶のペンダントを身につけている。心も透明で神秘的な美しい景色を愛する。」

次にハンドルネームで
【名前・解釈】:我楽多煎兵衛 = おいしいラーメンを作る名人だよね!
【関連キーワード】:「ラーメン、名人、美味しい、麺、スープ」
【関連施設】:ラーメン屋台
【名言】:「美味しいラーメンは心を満たす!」
【キャラ設定】:ラーメンシェフ(35)
【衣装&オプション】:白衣、麺の帽子
【髪型と色】:短髪・黒色
【能力】:「麺の創造」- 麺の種類や硬さを自在に変えることができる。
【戦闘力】:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1/10)
【プロフィール】:「ラーメン作りの名人、我楽多煎兵衛。見た目は普通のおじさんだけど、ラーメンの腕前は一級品。誰もが心を満たされる美味しいラーメンを提供することが信念だ。」

どっからラーメン好きなんてばれたんだろう?
アバター
2023/08/31 23:26
16才!
いいなーいいなー
アバター
2023/08/31 22:08
うんうん ルルルさんって 若いと思う〜
十代なのは間違いないね♪٩(◕‿◕。)۶
アバター
2023/08/31 21:24
なんと~
この、ヒヨッコがw
戦闘力0同士w
その、癒しの歌声と
婆の、癒しの手で!共に戦おうぞ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.