Nicotto Town


つぶやきrnao


今後のニコッとタウンに期待したいこと


何気なく始めて、、早くも、、何年??



小さい子供だった子供達も、、成人して独立して

感慨深いです

今後は、シニア世代も落ち着いて楽しめる様に

続けて欲しいです

非課金だったのも、、継続希望の思いを馳せて

課金する様になりました

毎日の楽しい日課です

ニコタの世界で 御縁があって交流していただいている皆々様

いろいろと勉強になったり、、救われたり

ほっこりしたりしておりまする^^

これからもずっと、どうぞよろしくお願い申し上げまする


https://www.youtube.com/watch?v=2Hg3rNTVTRc&list=RDMM&index=5

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/26 21:42
>非課金だったのも、、継続希望の思いを馳せて 課金する様になりました

見事な大人の対応
アバター
2023/09/25 14:03
こちらこそ 末永くお付き合い下さいませ^^
よろしくお願い致します❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.