Nicotto Town


つぶやきrnao


さー来る、、ハロウィン

画像

昨夜は


お久しぶりぶりの

サークルイベ

楽しかったですです

酔い侍さん キャラさん

げんさん、あびさん

ありがとう〜



ちなみに、、10年前は、、こんな感じでした
写真付きよ、、、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=52939415

29日の夜は、月と木星が急接近します。日の入り後の東の空に注目です。

国立天文台によると、木星は、日の入り後、空が暗くなる頃に昇ってきて、真夜中を過ぎるまで最も明るい星として見えていて、28日~29日は月と接近します。満月の明るさに負けないくらいの輝きを放つので、一目でわかるでしょう。

アバター
2023/10/30 08:30
きれいでしたお月さんと土星さん^^ でも20時すぎにゃ曇っちゃったw
アバター
2023/10/29 23:36
おぉ〜、ゴーストの集い〜♪
私もなんですが、10年前といっても…フツーにニコッとやってたな〜と(笑)。
私も、10年前の自分の日記見たのですが、相も変わらず、ニコ店の改装の話とか、してました(笑)。
平和に、ニコタと共に、10年が過ぎて、よかったな〜と^^
アバター
2023/10/29 19:01
ルルルさん 参加ありがでやんした^^
おまけに ちくわまで見てくれたのね~ん・・・
ありがちょーん^^ ちと恥部を見られたみたいでお恥ずかしい・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.