Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりぶりなお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
3位 ストック【青】 3.96cm

あわわわ


なんという事でしょう

こんな格好で、、お立ち台、、、w

お水をくださる皆々様のおかげです

ありがとうございまするん


だり〜んの腰痛は、なかなか治らずもう1週間休んでる、、w

庭の万両を抜いたたたりだな、、w

海外の仕事があるかもしれないというので、、

ん10年ぶりに、パスポートを作りに行きました

ついでにという訳でわてくしも、、

No make で、、行ってしまい、、、w

10年もののパスポートの写真が、、どスッピンで、、、悲惨な事に

しかも、、ボーダーネックのシルクのシャツだったので

服が映り込まず、これでは裸で写真撮ってるみたいになって

パスポートが取れないかもしれないというので

撮り直しに、、、w

半年以内に、引き取りに来てくださいって

¥16000 x2現金で、、、w

アバター
2023/10/31 23:36
パスポートの写真て緊張しますよね!10年使うのに〜って(笑)
でも、まともな写真撮れたことありません(笑笑)
アバター
2023/10/31 23:01
パスポートが取れない写真って、、、
拡散希望
アバター
2023/10/31 15:34
ほえーパスポート!!
作ることあるのかな、、、
そのお立ち台のメイクで写真撮るといい(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.