Nicotto Town


つぶやきrnao


WRC

ニコットおみくじ(2023-11-13の運勢)

おみくじ

うん


そうだよね

有料じゃないと、、ちゃんと見れないんだよね

それでもまぁまぁ

トヨタが1、2、3、

あの狭い道を、、あのスピードで疾走するのは、、すごいと思う

背景に鳥居なんか映ったりして、、なんかもうすごいわ

F1とかより、、ラリーの方が好きかも、、

戦う相手は、、自分、、

そういう方が、いいよね

他の選手はrespect しつつできる競技が、好きです




アバター
2023/11/20 19:01
リエゾン区間で沿線の人々の声援に手を振って応えるドライバーが微笑ましいです
アバター
2023/11/20 17:43
ニュースでみたかも
凄いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/11/20 11:36
昨日テレビ朝日で見ましたよ~(^▽^)/

詳しくないけど、私も結構好きです!あの神社の前をドリフトして突っ走っていくの凄かった(*'ω'*)
近所のお年寄りはドキドキだっただろうな~(>_<)
旦那様が詳しいので、色々教えてもらってます(´ー`)運転できないのに、なんか好きw
アバター
2023/11/20 09:54
ほえー
ラリーとかずっと見てない!!
ヤリスとか走ってるんだべ?
Switchのラリーのゲームならしょっちゅうやってるんだけどナァ
アバター
2023/11/20 08:06
やったー!やったー!やったー!緑の輝き!末吉やったーーーっ!!!
私もずっとWRC好きだったんですが、ラルティーグとローブがいたころのCitroënは無敵でしたから!!!そういいやオジェも元Citroënだった気がする。そもそもBX最終型をやめてZX買っちゃった最初も、ラルティーグがラリーレイドで最強だったから!
アバター
2023/11/20 00:51
WRCはテレ朝系のGET SPORTSで各レースのダイジェスト版を放送してますよ。
今年は今日のラリージャパンで全戦終了なので、放送は年明けの第一戦からにな
りますが。

私はバイクレースのモトGPが好きです。
Youtubeに動画ありますが、バイクのレースは抜きつ抜かれつ走るので、ゴールする
まで目が離せません。
アバター
2023/11/19 23:31
ラリーは全体を見渡しての中継ができないから
カメラ台数はかなり必要だし、放送する側も状況判断や
解説も難しいだろうね。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.