Nicotto Town


つぶやきrnao


おつとめ終了

お勤め終了

もらったステキコーデ♪:25

結婚式、無事?終了


やれやれ

いやぁ〜貴重な体験をさせていただきましたよん

ありがとうね、

いやぁ〜疲れたけど、、

いい式でした

チャペルでの生演奏

チェロ、フルート、、

外人の若い牧師さん

ドローン撮影も含めた映像編集

いったいぜんたい、、いくらかかったんだろう?

それでもやっぱり 堪能させていただきました

12階からの、、夜景

電動で開け閉めできるカーテン

いやぁ〜

すごいわ、、

椿山荘

いったいいくらかかったのか???

謎ですが、、

とりあえず

終わりました、、、w

やれやれ、、


なんだろな、、

息子を嫁に出した様な、、この感覚、、、w


アバター
2023/11/29 16:05
うむうむ
息子は、嫁に取られるものです・・・><
アバター
2023/11/28 12:15
男子は新妻に取られた!!感がありますな^^^
アバター
2023/11/28 03:58
案外 ル姐婆ちゃん爆誕は 来年の春頃かな?

おおっ 大変失礼を申し上げました ご容赦を
アバター
2023/11/27 20:45
おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

 次の楽しみはばあちゃんになることね( *´艸`)
アバター
2023/11/27 20:24
凄いじゃん 叔父が確か 椿山荘だったなぁ ...( = =) トオイメ目
相当掛かったかも(´・ω・)(・ω・`)ネー
息子を 手放す方が寂しいらしいよ お母さんは
お疲れ様 末永くお幸せに
我が家は 何時になるやら・・・ 親戚が少ない 友達も少ない(笑)
相手次第だねwwwww
アバター
2023/11/27 16:19
椿山荘と言えば…
ご祝儀はお友だちで5万が相場と大昔に聞いてビビったくらいだからw
きっと挙式費用もなかなかのものだったに違いないケロ(;´▽`A``

兎にも角にも
ご結婚おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/11/27 11:08
お母さん!お疲れ様!息子さん、頑張ったね(^_-)-☆立派な式で参列された方々も
楽しかった事でしょう(´ー`)

アバター
2023/11/27 08:29
おおお~
コレはスバラシイ!!見事な結婚式だったのですね!!
息子を嫁に…とは
昔々は、嫁をもらう感覚だったんだろうけど
今は、どっちも、家から出ていくから
そんな感覚になるのでしょうか???
それとも?
嫁側中心の式だった、ということか?
うーん…なんだか
感慨深いわ
と、最後になりましたが
息子さんのご結婚
心より
おめでとうございます!
アバター
2023/11/27 06:11
息子さんのご結婚、おめでとうございます!
椿山荘での結婚式披露宴、頑張ったんですね~。
今どきはドローンも使うのですか。
きっと良い思い出となることでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.