Nicotto Town


つぶやきrnao


うわぁ〜


今朝


久しぶりに寝坊しました、、二度寝、、、w

焦った

もう慌てて着替えて、昨日の残りの冷たいコーヒーが残った

ポットだけ、持って飛び出しました

こんな時に限って、、BXエンジンがなかなかかかりません、、w



でもなんとか仕事には間に合いました、、

すごい、、凄いって自分、、わずか5分で家を出て、、



そして残業でした、、、w

明日も宜しく残業ですって言われたので

すみません

明日は歯医者があるので、、きびしいですと

伝えました

なんとか回避できました、、、w

あぁもう、、師走の候

忙しない気持ち、、溜まった雑用

のんびりして昼間から飲んでるだり〜ん、、、w

アバター
2023/11/30 08:08
こんなにかっこよく使えるアイテムだったのか!
BXえらい!危機一髪!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.