Nicotto Town


つぶやきrnao


だらだら日曜、アダムスミスの夕食を作ったのは誰?


今日はお休み


だり〜んは、、お昼近くまで寝てたんです

寝たのも早いけど、、よくもまぁこんなに寝れるなぁ、、、w

図書館に行っただけで、、

だらだらパジャマデイ

大掃除とか小掃除とか、、片付けとか、、

山の様に散らかる我が家、、w

子供達が出てから、、

散らかり放題、、、w

倉庫の中で暮らしている感じかな、、w

美味しいもの作って食べて、飲んで、、w

アダムスミスの夕食を作ったのは誰か?

カトリーン マルセル著

を、交代で朗読したり

これがなかなか良い本で、教科書にして欲しいくらいの本です

そんな日曜日です

https://www.youtube.com/watch?v=TxWrUtbzlLM

アバター
2023/12/27 23:15
男で独り身のものにとっては
外食が正義です
アバター
2023/12/11 20:24
どんな本だろ、見て見る!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.