Nicotto Town


つぶやきrnao


今宵 満月 狼月

今宵は満月

もらったステキコーデ♪:32

今宵は満月です


狼月 Wolf Moon だそうです

昨夜のお月さんも綺麗でした

そしてわてくし節目のお誕生日でした

最初に はぴばすでい してくれたのは、仲良しこよしの友人

2番目が 会社の同僚

3番目が 高校の同級生

でした

朝起きて、仕事に出かける時に起きて来たダリ〜ん

おはよう、なんか言う事ない?って聞くと

ん???って顔して、、おはよう、、、

じゃんくて、、、

ん???? 愛してるよ、、、、

えーじゃんくてさ、、、

ん??????

もういい、、行ってきます、、、

こりゃ完璧に忘れとるな、、、

暫くして、、やっとこさ、、LINE にハピバスデイが来ましたとさ

何てこったい、、、っっw

んで、仕事が終わって

1番乗りの友人が、ささやかな誕生日パーティーをしてくれて

ケーキにろうそくまで用意してくれて、

好物も、用意してくれて、、、

しっかり風呂も入って、、のんびり相撲も途中からみて

大満足です〜持つべきものは、友だな、、うん

帰宅して、帰りの遅いだり〜んを待ちつつ

ワイン飲んで、一人寂しくカレーうどんを食べて食べ終わった頃に

ダリ〜ん帰宅、、、

忘れてたでしょ?ぷんスカプンプン

はい、、勇気ワイン、、w 有機ワインのお土産でした

スプマンテです、、わーい

ところが、、お腹の具合が悪いとか言って、、とっとと寝ちゃいましたよ

仕方ないので、一人で飲んだくれ、、お風呂で少しうとうとしちゃったよ

良い子は真似しないでね

そして今日妹から、LINE、、Amazonから配達完了の通知が来たけど

届いた???

へ??玄関を開けると、、帰宅時には無かったでかい箱が、、、w

ピンポン無かったぞ、、無言置き配達員か、、

開けてみると、、そこにも、高級ワインが、、、

ありがとうございまするん

そんなこんなで、、、

シニア突入の、夜は老けていくのでした、、、w

満月だと、、目が冴えちゃうのよね

まぁ、、明日は休みだ、、、

ふて寝してやるぅ〜〜

アバター
2024/01/27 12:45
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

可愛い、だりーん(o^―^o)ニコ 勇気ワインいいな~♪
昨日は満月綺麗だった。。。九十九里の海に月影がきれいだったな~(^_-)-☆
アバター
2024/01/27 11:51
昨日はルーピン先生が狼男に変身してたけど
そうか〜 リアルも満月だったね^m^
こちらは曇っていて見えなかったけど
お陰で正体を晒さずに済んだ^m^のか?

お誕生日おめでとうございます❤︎+
アバター
2024/01/27 10:49
(ΦωΦ)フフフ…
ダーはきっと覚えていたけど当日になってうっかりしたのね^^^
意外な人から祝福されることが多いわね SNSとか友達の誕生日が出るし、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.