Nicotto Town


つぶやきrnao


十六夜の月

あぁもう1月も終わるね

もらったステキコーデ♪:29

なんか、、満月パワーで、、徹夜2日目、、w


ところどころうとうとしちゃうけど、、

今は元気です

十六夜の月が、天空に輝いています

図書館行ったり、、誕プレでいただいた水仙を鉢に植えたり

とろろ蕎麦食べたりの土曜日でした

お相撲見て、、風呂から出ると、、もう、、だり〜ん、、、寝てました、、、w

なので今宵も、、十六夜の月を愛つつ

妹から頂いたワインとチーズで、、呑んだくれてます〜

明日は娘の誕生日、、、w

今年転職して都内通勤、、もう慣れたかな?

そそ

息子も新婚旅行から帰って来る予定だ

幸せになってください

また通勤電車の日々だね

みんな健康第一で、人生楽しんでください

https://www.youtube.com/watch?v=V4aJMa-Livo





アバター
2024/01/28 19:21
みんな元気に
幸せに…だね^^
アバター
2024/01/28 13:08
25日のお月さんのほうが、厳密にみなくてもまん丸でしたw 26日2時くらいがまん丸なのに、日付で満月なんていってる連中に惑わされてしまいましたねw 
健康第一、健康をなんとしても取り戻す!!!
アバター
2024/01/28 13:02
月がここ数日 綺麗に見えたね^^
素敵な 1年になりそうだぁ(^^)v
お嬢さん頑張って欲しいね
そそ 健康第一ですがなwww

















アバター
2024/01/28 05:56
呑んだくれながらも徹夜可能かいっ
たかさん徹マン何かで真っ先にうたた寝するタイプの人^^^^
月をいつも眺めてるのは辛抱強いからヵ‼︎@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.