Nicotto Town


つぶやきrnao


4年後のうるう日までにしたいこと


う〜〜ん


健康維持


片付け物

あと、、楽しい事 いろいろ

あんなことや、、そんなことや、、、w

4年後か、、、

もう人生も後半、午後3時みたいな、残り少なくなる年齢層になると、、

なんかもうしみじみ思う

況してや、こんなご時世、、

いつ何が起こるかわからんもんね


#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/01 05:18
午後3時@@
まあそう考えればまだ案外、、、あるわなw;
いつぶっ飛ぶかわからんこのご時世、、、
アバター
2024/02/29 10:55
そそ もう晩年 (笑)
皆さん 長生きだから 80代70代の方には、 まだまだといわれるがww
アバター
2024/02/28 13:26
健康維持、大事だよね…
アバター
2024/02/28 09:57
健康と終活ですな?;w
たまにうまいもん食って宴、、、
アバター
2024/02/28 09:57
健康維持って結構対尾変ですよね^^;
薬飲んでどうこうなるってことじゃないし、子供のように寝れば回復するほどのパワフルさはないし^^;
アバター
2024/02/27 21:17
今年はやばい年になるかもしれない。が私は両親がともに楽しく過ごしてもらえるように頑張らなきゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.