Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は息子のお誕生日

いよいよ4月

もらったステキコーデ♪:33

今日は息子のお誕生日


とはいえ

もう所帯を持ったので、、おめでとうのLINEで、、終了です、、w


それはそうとして

悪あがき、、、日月と、、しぶるダリ〜んを、連れて

久しぶりに、二人で

春スキーに行って来ました、丸沼高原スキー場

シャレー丸沼 昔家族親戚総出で、お世話になったところなんですが

だいぶ変わっていて、、今はもう夕食無し

朝はパンと珈琲が、つきますが、、

あとはレンジとオーブントースターと冷蔵庫と冷凍庫が使えるので

セルフで、どうぞ、、冷凍食品も売店にありますとのこと

その分お安くしときますみたいな、、、

さて

腰が痛いの、、膝が痛いの、、道具がダメだから、レンタルするだの

もうもう、、、

早起きして行こうっていうのに、起きないの、、

手袋を忘れて来たり、、

予定よりも2時間遅れで、、、

ようやくゲレンデにたったのは、、もう11時、、、w

いいお天気で、、春休みで日曜日の割には、空いてて、、

まぁまぁ、、下の方は、、重い雪で、、へろへろでしたが

行けば行ったで、、楽しかったみたいで、、

月曜日は、、強風の為ゴンドラが、、昼過ぎに止まってしまい

早めに切り上げて、、だり〜ん、、もう滑れない、、w

足腰がたがた、、、だぁ、、、というのを

先に帰して、、一人で少し滑って、、終了です



帰り道に、ささの湯さんという温泉で、のんびりして

宿も温泉も入れたし、、良かったですよ

もうね、、プランニングから、、運転から、、すべてわてくし

しかも、、、帰りは、ナビゲーションの言う通り、、、なんと下道で

疲れたけど、気持ちいいドライブでした、、、

アバター
2024/04/04 07:05
わ〜!まずは、息子さん、お誕生日おめでとうございました〜♪☆.+:^ヽ(∇^*)o
そして、スキーに行かれたなんて、素敵♡
春スキー、お天気良いと、気持ち良いですよね*^^
温泉も入られたなんて、羨ましい〜♪日本は、スキーと温泉、セットに出来るところが多くて、いいですよねb
スキー、私は渋る側で、旦那サンが行こう行こうゆうので、ルルさんとこと反対ですね(笑)。
アバター
2024/04/03 19:39
良い夫婦の日でしたね^^
息子さん おめでとう
うちの娘は 本日 3日誕生日
アバター
2024/04/03 16:30
息子っちお誕生日おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

スキーは高校生の頃にやったきりwww
高所恐怖症でリフトやゴンドラが恐くてw
乗らんと何も始まらないからw
向いてないと思ったケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2024/04/03 10:05
夫婦でスキー行って、帰りに温泉。
良いなあ、、楽しそう。

おれもお嫁さん欲しい〜!!(涙)
アバター
2024/04/02 22:30
ご出産記念日おめでとうございます。
丸沼大好き!!! 足ががたがたって、、、チャンピョンコースを何本やったんですかぁw
アバター
2024/04/02 21:46
春スキー、、、と言えば新井、、、だった気がする
もう四半世紀位滑ってないナァ^^^
アバター
2024/04/02 21:12
息子さんお誕生日おめでとうございます^^

ダンナ様と春スキー&温泉もステキですねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2024/04/02 16:41
息子さん お誕生日おめでとうございます。
丸沼高原は結婚当初にスノボをやりに行ったことがあります。子供が生まれたからは、近場が多いですが。
素敵なデートだったようで、こちらもほんわかとしました♪
運転、お疲れさまでした♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.