Nicotto Town


つぶやきrnao


藤の花

藤の花、咲いてます

もらったステキコーデ♪:34

藤の花咲いてます



昨夜は、久しぶりに、子供達が帰宅して

晩御飯を一緒に食べました

岩魚の塩焼き

鰹のタタキ

筍ともずくと厚揚げの味噌汁

もち麦入玄米

こごみ、うるいのお浸し

野菜サラダ

キッシュ

柏餅

シュークリーム

黒豆大福

お腹いっぱい、、、、w


アバター
2024/05/01 08:45
なんといううらやましい晩御飯!!
特にカツオの叩きと岩魚の塩焼き食べたい!!
アバター
2024/04/30 21:04
柏餅、シュークリーム、黒豆大福の3種類が・・脂肪に変わりそうじゃのぉ。。
 
アバター
2024/04/30 20:24
目の前に、そのお料理があったら…(/▽\)♪きゃ~

今日もお弁当で~す(o^-^o)
アバター
2024/04/30 14:36
岩魚の塩焼き<゜)))彡 いいですね~♬ 詩蘭も二週間くらい前に食べた~♬
デザートが和洋色々ですごいなw 詩蘭にもちょ~だ~い(^o^)

藤の花、ウチの前の大きな公園でも、ちらほら咲き出してました❀
アバター
2024/04/30 10:57
栃木県の「あしかがフラワーパーク」の大藤が見頃だそうです
アバター
2024/04/30 04:12
食いまくりですな、、、^^^^^
藤の花うちの近くも小さな藤棚のある家とか咲き出した
棚は藤も見事だがぶどう棚の方が、、、
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.