Nicotto Town


つぶやきrnao


うちのペット


今はお魚君。。。


水槽3こあります。。

グッピー、ネオンテトラ、コリドラス、ファイヤーフォクス、

どじょう。。。(これは、子供が採って来た。。)
他にも、ふな、、くちぼそ、、etc  いたけど、、生き残りは、どじょう、、のみ。。

水草がそよいでいるのが綺麗です。。

あと循環の水の音も。。。f分の1ゆらぎ。。だっけ?

餌やり、水換え、掃除、、いろいろありますが、、

グッピーは、赤ちゃんが産まれるので、かわいいです〜〜

本当に、ちっちゃ。。って感じが、大きくなって、綺麗になっていくのは、いいもんです。。

哺乳類は、、とりあえず、、家族だけで、、(自分を含む)てんてこ舞いなので、

ひろ〜〜いお庭とたっぷりゆとりの時間があれば、犬も猫も馬も飼いたいです。。

アバター
2009/11/27 17:30
馬!馬いいですよね、きれいですよね。
乗りたいです。気持ちいいの。
旅行したときに2回乗って、すごくたのしかったです。
アバター
2009/11/27 05:20
水槽って、癒されるよね~。
アバター
2009/11/27 00:42
魚は昔、自分が川で捕ってきた鮠、フナなどを水槽に入れましたが、飼い方がへたくそですぐに死なせてしまいました。
可哀相・・・・・。

今の希望するペットナンバーワンは、猫です。
アバター
2009/11/26 21:46
それ、私はアプリで、、、(ダメじゃん)ニコッと釣堀、みんなの動物広場、はっぴ魚、、、(ダメじゃん)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.