Nicotto Town


つぶやきrnao


もう師走。。


いよいよ今日で11月も終わりだ。。。


早い。。。

毎年分母が増えていくから、、1年が早くなるのは仕方ないけど。。。

来年は週末と3が日が重なるから、、事実上のお休みは普段と変わらず、、

かえって忙しいよね。。

お正月出勤の方も多いと思う。。。

私も、、どうなるか。。。わかりません。。

何だか、、

年賀状やら、、お年玉やら、、お年始やら、、クリスマスやら、、

大晦日、、やら、、、、おせちやら、、

そして難関の大掃除やら、、、

大晦日まで仕事になりそうだし、、、(><)

絵に描いた様なお正月を過ごしている方々、、一体どのくらいいるんでしょうね?

アバター
2009/12/02 05:52
12月中旬に日本に帰国できる予定です。
やっぱり日本のお正月っていいですよ。(*^_^*)
次のお正月に日本に帰れるかどうかわからないので、
う~んと日本の正月を満喫したいと思っています。
アバター
2009/12/01 11:00
自分は毎日がお正月みたいなものですよ・・・
もう丸4年もこれで良い訳が無いのです><
来年はやってやりますよっ!!←何をかは未定ですがwww
アバター
2009/11/30 18:40
日本のお正月は、もう**年も経験していません(涙)

日本にいた子供のころに限っていえば、お正月、年末=時代劇ばっかりってことで、ものすごく
嬉しくってTVの前にずっと張り付いていましたよ。
年末時代劇スペシャルを観るのが楽しみでした・・・・・・ま、子供でしたから大人の忙しさを分かってないんですね。

ちなみに、お年玉をあげなければいけないという運命にはまだ遭遇していません。
最近はかえって子供のほうが、私よりお小遣い多いのでは?って思うので、
かえってこっちにお年玉くれ~って感じなんですが・・・・・・(汗)

アバター
2009/11/30 15:25
rnaoさんの気持ちは既にクリスマスを越えている!先を見通すチカラ!ですね。
 お正月。おせち料理って好きになれません。小さい頃からシウマイやレトルトカレーのほうが良かったんです。あとはコタツとみかん。
 ただお正月は駅まで行って各社の新聞をかき集める習性があります。でもこの3年ばかり内容が各社薄くなっています。新聞社の連中って10月後半から準備にかかっていたらしいですけど、だんだん後におしてきて手間もかけなくなったそうです。
アバター
2009/11/30 13:02
年末は・・・・休むぞー・・・といいつつ・・休めないんだろうね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.