Nicotto Town


つぶやきrnao


かろうじて。。。


古いMacBook なのだが、、、液晶画面の接触が悪いらしく、、真っ暗になってしまう。。


だましだまし使っているのだが、、、先日開閉してるときにバキとかいって。。。

もはや風前の灯状態なのである。。。(;;)

なので、、おおめにみてね。。

開けれなかったり、あいても真っ黒黒須家だったり。。。。

ポチ返しに行けないときも多々あるので。。。ごめんなさい。。。

アバター
2009/12/06 07:23
うちのバイオ10年選手・・・デイスクレコーダーが・・死んでます

隔離中なので・・・寒い・・・中二階での生活4日目・・・逆に風邪引きそう・・・
昨晩・・というか夕方は、奥様とMake○○○○・・マスクして・・お風呂入って・・防寒具着て、寝袋に入り・・遠赤暖房機で暖を取り・・・朝・・奥様すっきりしたお顔で出て行きました(お母様の運転)
アバター
2009/12/05 21:16
こんばんは〜
初代マックブック使ってる僕としては他人事じゃないニュースだ〜
やっぱり買い替えか〜??
アバター
2009/12/05 11:38
Macって買換えると高いんですよね!カッコイイもんなぁ。持ち運び用のモデムルーターなんかも便利ですよね!
アバター
2009/12/05 10:55
Mac Book 頑張れ~!
アバター
2009/12/05 00:57
真っ黒黒須家、すてきすぐる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.