Nicotto Town


つぶやきrnao


メンテであじゃぱ〜

スロット で遊びました。

獲得メダル
1060
獲得コイン
11

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
0
ピザ
0
刺身
1
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2009/12/20 14:24

何だか調子悪いよ。。。


真ん中だけが永遠にまわってて先に進まない。。。

やれやれ。。。

稼がないといかんのに。。。

困ったもんだ。。。

アバター
2009/12/20 21:11
あちこちで、いろいろあるみたいですね〜〜

やはり、ペットの影響かな。。。
アバター
2009/12/20 17:44
昨晩も書き込み中にアクセスが集中しています画面になって止まってしまいましたっけ。ニコッとが大繁盛しているんでしょうね。
アバター
2009/12/20 17:22
いきなりすいません><
終わったと思ったら、なんか止まっていて、緊急メンテ中になってしまいました・・・。
アバター
2009/12/20 15:21
おにぎさん、コメありがとです。。

昨日メンテの為にそうなったんですが、今日も同様になりました。。泣き。。。

macだからなのかな?以前はできたんですけどね。。。。
アバター
2009/12/20 15:11
ウチも同じ症状出ました(泣)。。。
メンテナンスのせいだったんですか…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.