Nicotto Town


つぶやきrnao


女子フィギュア。。。。(*。*)


全日本女子フィギュアスケート。。。。


バンクーバーをかけて、、、壮絶なプレッシャーの中。。。

緊張感のある。。。いい試合でした。。。

個人的には、、中野選手を、応援してたんですけど。。。

実力が出し切れず。。。わずかな。。。0、17ポイント差で。。。

鈴木選手が2位でした。。。

真央ちゃんの気迫も凄かったです。。。

男子は、高橋選手。。。よく戻って来たなぁ〜〜って感じ。。。

それぞれが、苦難を乗り越えて、、、レベルアップしていく。。。

でも、最後は自分の精神力。。。集中力。。。

団体戦のスポーツには無い、、、緊張感が好きです。。

そして、、続々と出てくる。。若手のレベルが、、、またすごい。。。

ベテランの村主選手も、素敵でした。。。。

とっとと引退してしまった、、、荒川さんには、無い何かを感じました。

そんな、こんなで、、明日のエキシビジョンも楽しみです。。。

アバター
2009/12/28 23:31
うんうん
荒川選手はちとちがったものねw

高橋選手と、織田選手は、実はσ( ̄。 ̄) オイラの後輩なんですよw

学校のね~~w
アバター
2009/12/28 21:21
ラグビーもフィギュアも見逃しました、オンモでウダウダしてて。。。
アバター
2009/12/28 20:00
ホントにすごい気迫を感じましたね。
一生懸命の演技を見て、
「みんな、オリンピックに選んであげて欲しい」
って思ってしまいました。
rnaoさんのおっしゃるとおり、荒川さんの時代よりも
ずっとずっとレベルが高くなっているみたいですね。
アバター
2009/12/28 10:15
私は 村主さん

ラムちゃん かわいかったね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.