Nicotto Town


つぶやきrnao


明日から、またお仕事〜〜


今年は曜日の関係で、大晦日までお仕事です〜〜


来年も、3日から〜〜(><)

その間に、お正月の支度して。。。実家に行って、、タイヤ交換して。。(自力で)

うう〜〜〜

近年まれなハードスケジュールだ。。。

大丈夫なのか??

頑張れ私。。。

旦那は元旦に帰ってくるらしいが、、

かまってる暇無いぞ。。。

自分の事と、、子供の事で、、精一杯だ。。。。

すまんな〜〜

身体はひとつなもんで。。。

年末年始。。。全然いつもより忙しいじゃないか。。。

年賀状もまだ書いてないし。。。

小掃除だし。。。

ゴミの収集は、もうおしまいだし。。。

でも、まぁ、、何とか無事にみんなが過ごせているだけでも。。

感謝しないとね。。

何事も無く。。。生きていられる事の、奇跡。。。

普通でいられる(うちは、ふつうじゃないかもだけど。。)事の有り難さ。。

朝起きたら。。また新たな1日が始まる事の、あたりまえの奇跡。。。

息ができる。。水が飲める。。食事ができる。。

トイレに行ける。。。

そんな当たり前の事が、、実はとても貴重な奇跡。。。

そんな毎日に、、感謝です。。。

空に、太陽に、月に、地球に、、

植物に、動物に、子供に、家族に、ご先祖様に、

皆様に、ありがとう。。。

アバター
2009/12/30 22:36
そうーーーーーーだ!!!
今、自分がいられてる事に感謝だーー。
っておっつですう。自分もですが(・ω・`)
アバター
2009/12/29 21:43
私も去年までは盆も正月も無い仕事漬けの毎日でした。
ご家族をお持ちのrnaoさんは、きっと大変でしょうけど、
どうぞご自愛なさって下さいませ。
アバター
2009/12/29 15:34
身体壊さないように頑張ってください。
アバター
2009/12/29 07:14
一昨年前に倒れまして・・・119番だけ何とかして・・・でも一人だったので・・保険書とって・・・かぎかけて携帯とクレジットカードもって救急車へ・・・・

メニュエルシではないのですが・・・めまいがてで・・・気持ち悪くて・・大変でした・・・・

親が来てくれて助かりましたが・・・親がいなかったら・・・どうなるんだろう・・・40過ぎて不安でした・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.