Nicotto Town


つぶやきrnao


道が空いておる。。。


いよいよ、年末。。


お休みになられた皆様も多いと思います。

案の定、、道が朝など気持ちいいくらい空いておりました。。

午後からは、買い物客などで、ぼちぼち混み始めましたが、、、

都内もすいてるそうです。。

盆暮れ正月は、東京は嘘の様に、道も空き、その分空気も少しは、

綺麗になってるような気がします。

だが、しか〜し、、、

市場も当然御休みになるため、お野菜の値段は急騰します。。

びっくりです。。。

ほうれん草が、258円。。

小松菜、水菜、三つ葉、ブロッコリー、

もうどんどん高くなります。。。

頼りにしていた、無人販売(地元の畑)もお休みになっちゃうし。。

とほほ。。。。。

今頃、田舎に向かって運転してる方々も、おられるんでしょうね。。。

どうぞ安全運転で、、プライスレスな笑顔で帰省して下さい。。

日本海側は、雪で荒れ模様の予報が出てましたね。。。

気をつけてね〜〜

うちの中は、しっちゃかめっちゃか。。ですが、、、

もうじたばたすまい。。。

狭いながらも、、何とかだ。。。。

明朝はもっと空いておるのだろうな。。。。

空気も乾いてきておる。。。

火の元にも気をつけてね〜〜

んじゃ、、おやすみなさい。。。

良い夢みれますように〜〜〜(ーー)zzzzzzzzzzzzz

ぐっない。。。

アバター
2009/12/30 23:20
うちは田舎だから、あんまり・・・w
でもJR在来線は空いてるよw
アバター
2009/12/30 13:00
うちの近所(都内です)は会社が多いのですが
お休みに入ったせいかシーンとしてて気持ちがいいです♪
こころなしか空気も澄んでいる感じ^^
アバター
2009/12/30 07:30
関東地方、特に都内、初詣渋滞に引っかからなければ、空いてるよね。
明治神宮、川崎大師、成田山周辺の1~2キロは、厳重注意です。
特に大晦日の除夜の鐘から初日の出にかけては、渋滞の規模は半端ないから、遠回りして正解です。
でも、きっと、夜走りに出たくなっちゃうんでよね。わざわざ、そーゆー時に。ふふふ(^。^)
アバター
2009/12/30 00:47
名古屋市内・・結構込んでます・・明日から帰省の人が多いみたいです。

奥様・・久方ぶりに、僕の腕の中で寝ました・・が・・途中で眠れない僕・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.