Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


何を言う!早見 優!

辛坊治郎「あり得ない ふざけるな」 知床観光船えい航中“再沈没”に憤怒

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a337c3dc22f1c356be03afe1d6913f9e35735ba

最後に辛坊は、「あり得ないことはあり得ないと声をあげないと、また同じことが起こる」と危機感をあらわにした。

(⊙_☉)ノ 無理にヨットで太平洋航海し、遭難事故を起こし、 海軍の二式大艇、あっ!間違えた!海自のUS-2に救助されたのは、誰だっけ?

アバター
2022/05/30 00:16
辛坊さんと言えば、沖縄の基地反対デモを
ヘリコプターで上空から取材しただけで
「参加者のほとんどはプロ市民だ!」「沖縄の
市民の大半は賛成してる」と断定した
スゴい眼力の方・・(゚o゚;;

見たくもないので最近TVに出てないようなのは
助かります・・
アバター
2022/05/28 01:18
あら?
辛抱なんかが口はさめるわけないでしょ
サージも専門家なんだから
トーシローがうっせえわ
アバター
2022/05/26 23:18
 二式大艇を知っているのですか!??
 ええ、マジ? 嬉しいなぁ。(=^・^=)
アバター
2022/05/25 17:56
海自のUS-2に乗る経験をするには遭難するのがいいのか。ソーナンデス^^
海自のUS-2の開発の物語、漫画で読みました。
アバター
2022/05/25 17:35
この人遭難して亡くなっても自業自得ですが、

知床観光船は他人の命犠牲にしてるわけで。

人様の命を犠牲にした分、観光船の方が悪質ですね。
アバター
2022/05/25 15:44
↓↓↓ シナリオで、人が死ななきゃイケナイの? では、貴方・ZEOさんは受け入れて死ねるのね? ٩(๑`^´๑)
アバター
2022/05/25 12:11
船を簡単に沈めたことも含めて、
全部シナリオ通りだろし、
そのシナリオに乗ったり振り回されたり、
テキトーな発言だって、それもいつも通り。

テレビの向こう側は平常運転ね。
アバター
2022/05/25 11:24
健忘症なんだよ。タブンww
よく他人の事や所行を非難するヤツいるでしょ?
もし自分がその場に居たら、無難にできるのかよ?!って言いたいねww
二式大艇?PSー1とかUSー1のほうが近いんぢゃない??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.