Nicotto Town



ボーナスの使い道



5月の給料と一緒にボーナスも振り込まれました。
私の会社は評価が出ると同時にボーナス支給っていう珍しい方式のようで、
ほかにきいたことがないです。

評価の結果はまあまあよくて、なんと5000円も基本給アップしてました。
2年半勤めた新卒の会社は一度も昇給なんてなかったんで素直に嬉しかったです。

そんな私のボーナスの使い道は、スマホとiPadの購入代金にほぼ消えましたw
はかないwwwwwでも満足したのでいいことにします。
11月のボーナスも使い道はほぼ決まっていて、あんまり残らない予定ですが、
自分が満足できる使い方にできたらいいと思いますね。

アバター
2022/05/26 17:03
基本給5000円UPは大きい!(☆∀☆)
かなり期待されてますね♪らいちゅうさんすごい!
ボーナスは大体壊れた家具家電で消えてくわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/05/26 16:15
こんにちは
広場からお邪魔します。
すごくいい会社ですね。
評価さるって所がいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.