Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンク出ました♪よしよし。(*'ω'*)


今日は・・・やっと晴れたよ♪空気もクリアな晴れに♪(*'ω'*)
そのぶん紫外線が強烈ですが・・・北風吹いて最高気温17℃ほどで程よい♪

乾かずにいた洗濯物も片付きそうです♪(*'ω'*)
昨夜寝るときはだいじょうぶかとここ最近の布団のまま寝ましたが、夜中に
「なんか寒い。」と目が開き・・・大きな布団出して真冬モードにして
また寝ましたが、朝起きた時なんだか汗のにおいが。( ;∀;)暑かったか?

昨夜、NHKの「最後の講義 選 みうらじゅん」やっていたのですが・・・
面白い人だわと♪改めて思いながら見てました。

そんな考え方もあるかぁとかそれいいな♪とか。最後にこんな走馬灯を
ぜひ見てほしい・・・たとえ自分はまったく違う人生だったとしても
走馬灯はステキなの見ようよって♪だって自分しか見ないのだからと。

いい生き方してるなぁと思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.