Nicotto Town



ピンク?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

ピンクだったか?(*'ω'*)


今日は朝から冷たい北風に細かい霧雨がずっと続いてます。( ;∀;)
寒気が降りてきたようで・・・ゆるく冬型かも。( ;∀;)

空気は朝が一番高かったかも!?今は12℃くらいしかない。三月並みって!?( ;∀;)

朝は長袖ワッフルT着てみたけど・・・やっぱり肌寒くて久しぶりに
中にハイネックのTシャツ重ね着しました。それでもやはり肌寒く・・・
まだ上からトレーナー生地のカーディガン着ましたわ。( ;∀;)

朝起きた時・・・のどが痛い!?( ;∀;)これは・・・つむちゃんの風邪を
もらったのかも。鼻水とくしゃみしてましたから。( ;∀;)

雨だしウォーキングは中止にして・・・風邪薬飲んでます。( ;∀;)熱無いけどね。


アバター
2024/05/09 14:26
☆hiroroさん、おとなしくしてます。(*'ω'*)

☆ミィさん、ありがとうございます♪

☆みいちゃん、ありがとうございます♪
アバター
2024/05/08 20:21
こんばんは。
今日は寒かったですね。
お体ご自愛下さいませ。
アバター
2024/05/08 17:08
急に暑くなったり、寒くなったりで
気温の変化が激しいですね。
ゆっくり休んで風邪を治して下さいね^^
アバター
2024/05/08 16:28
明日は良くなりますように
アバター
2024/05/08 15:07
☆misatoさん、ありがとうです♪
アバター
2024/05/08 14:37
こんにちは!
私も10-5キラキラでした^^
寒気が来ているらしいです^^
どうぞ暖かくしてお過ごしください(^^♪
風邪は引き始めが肝心ですよね^^
どうぞお大事になさってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.