Nicotto Town


ニャンニャ


最後の一回でした。


 みなさま、ご心配をおかけしました。
本日最終日、それも最後の一回で白招き猫ゲットです。

白猫ゲットで背景交換という話が多いので、無茶苦茶
出る率が低いのではないかと思います。

まずは、新年早々に一安心できました。
カテゴリー? いゃそんなのどうでもねー

ある意味では「お笑い」みたいなもんです。

アバター
2014/01/08 13:24
いゃー、破魔矢も良かったんでP物購入してたんです。
余裕だと思ってたら、毎日やってて、最後の5回目です。
もう冷や汗だらだら状態。

メガものを4つくらいためこんでから、そろそろミラクル
みたいな勘で合成しているより緊張しました。

これ、ほんと厳しかったです。
アバター
2014/01/07 21:09
最終日の2回目ですか・・・ドキドキしますね~!

わたしも白と黒が出なかったんですけど
1日でどちらも当たりました^^
Pアイテムを購入しないとゲットできないこともあるよ!っていう厳しいイベントかもとおもってました。

「ほくそ笑む」・・って、笑いの一種かな~^^
アバター
2014/01/07 18:30
ポポロさん、何かを数個集めて交換というイベントは
多いですけど、今回は問題があると思います。

Pはあくまでも「時間がない人用」だったはずなんですよね。
私Pで毎日5回チャレンジしていてぎりぎりでした。

やっぱり、縁起物なんですからC破魔矢でのんびり
やっていても3日にはコンプリしているくらいの設定
じゃないと慌しいですよね。
アバター
2014/01/07 16:35
背景Getおめでとうございます~✿
私は最後が青猫でしたw
お正月は回せなかったのですが、それでもPアイテムでこれだけそろわないとなると・・
Get出来なかった方も多かったのではないかと思うんですよねぇ・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.