Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~とらわれのプリンセスケーキ風2



前回のもそれなりには可愛くコーデできたとは思うのですが、
配色的に、本家からずれすぎてるのが気にかかって。
(まあとらわれのプリンセスだって着替えくらいするだろうけど)

ちょこちょこ改良いれつつ、ようやく決定版。
このためだけにフリマにて3アイテムゲットしました。
もうひとつ欲しいのあったけど
それは3回蹴られたんで諦めた。

ところで。
私、黒い城の背景、3枚も持ってたよ。
和も洋も城好きなんで。

さて、色ガチャタイトルに漆黒のドラゴンとありますので、
家にいる黒ドラさんを召喚してみました。
…かねてから思っていたんですが、
こいつセクハラドラゴンですよね。

さて、ケーキのプリンセス、
あんまり大きい画像が見れないのですが、
なんとなく彼女に悲壮感を覚えない。
とらわれてるのに。

で、そこで妄想を爆発させまして。
ヤンデレ魔王ドラゴンさんによる拉致のち溺愛。
一途に過剰な愛情を注がれる毎日に
ほだされてしまった説を。

とらわれのプリンセス転じて「魔王の花嫁」。
ということで、ウェディングドレスでございます。
黒薔薇咲き誇る魔界の城に
ひっそりと隠されて咲く一輪の白薔薇。
魔王は黒ドラゴンが本性ですが、
黒髪長髪の美形でぜひ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.