Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その2

プレ企画開催中です。
お手数ですが、ひとつ下までお願いします✿


~アンケート~

次回20回目の企画ですが、どちらが良いですか?

分かりにくいようでしたので、説明追加しました@@;
すみません(ノД`)

A. 少し古い白ガチャor黒ガチャ 目玉 1名様
(あれば、希望のアイテムも書いてみて下さい。私が持ってるかは置いといて・・・)
代理に換算すると、800~1,500Pくらいの物でしょうか。

B. P代理購入 数名様 (プレかフリマか、選べるようにしたいです。)
今のところ、お好きなもの(金額不問)2~3点×2~3名様で考えています。
10回目のように、フリーチョイス×予算内で選んでいくのもいいですけどね(´ω`)

お答え頂いた方の中から、1名様に「ばらの冠」が当たります。
番外編なのでC品です。
※こちらは抽選ではありません。
19回目に外れた方の中から、独断と偏見で選ばせて頂きますm(_ _)m

9月19日0時締め切りです。

参加条件は、いつも通りですが・・・張っておきますね。

~参加条件~

・本アバであること
・当選後5日以内に、不要品をフリマに
出品して下さること
・2回以上書き込まないこと 
(消して書き直すのはOKです。)


よろしくお願い致します。

アバター
2011/09/19 10:18
こんにちは^^

アンケート結果は出てしまっているのですが
受付はして頂けるということなので
Aが希望です^^

過去のものはどうしても手に入りくいので(汗)
ねこみみがとっても欲しいです><
アバター
2011/09/18 23:46
A選択 5名様
B選択 22名様

圧倒的にBという方が多いですね。
なるべく当選者が多い方が良いということで、なるべく増やせるように努力致します。

ありがとうございました<(_ _)>
抽選・結果発表まで、もうしばらくお待ち下さい。
(一応0時までは受け付けています。)
アバター
2011/09/18 20:47
こんばんは

いつも 企画ありがとうございます
僕も 「B」が良いかなって思います

それに希望品なので プレでも良いかと思います^^
アバター
2011/09/18 13:46
こんにちは^^
いつも企画ありがとうございます♪

個人的には
B. P代理購入 数名様
が良いなと思います。
アバター
2011/09/18 11:59
こんにちわ

B. P代理購入 数名様

がいいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

当選人数が多い方が、当選確率上がって当るかも~✧ ('-'*)と嬉しいので❤

ばらの冠 は所持してるので、欲しい方沢山いらっちゃると思うので、私は抽選外でお願いします^^
アバター
2011/09/18 11:00
こんにちは。
過去品はもう手に入らないので、Aのほうが嬉しいです。
イヌガミさまなど登録してからずっと憧れです^^
BはBで、当選者が数人ということですので、そちらのほうが盛り上がりそうな気はします。
ただフリマとなるとお渡しまでに1ヶ月かかるので、ご面倒ではないかな~と心配です。
個人的にはA希望です。
アバター
2011/09/18 09:50
 おはようございます✿
少し悩みました;
 私の希望はB(P代理購入)です。
Bは競争率が高そうなので楽しみです!*
特に個人個人なので好きなものを選べる方が
イイかと思いまして^^

 参考になればいいですが・・・。
ではよろしくお願いしますω`*
アバター
2011/09/18 08:36
おはようございます
これは悩みますねぇ´ω`;
どちらでも嬉しいですが…私はBの方が良いかな、と思います。
正直なところ当選確率が高い方が良いですし、ワクワク感も増すので^^

参考になれば幸いです´ω`
アバター
2011/09/18 01:41
こんばんは*´`ノシ
いつも豪華企画の開催…ありがとうございますm(_ _。*)m

わぁぁ両者とても魅力的ですねぇ…(*○A○)♡
それでは…とても悩みましたが、Bに一票入れさせて頂きます*´`

最初、元より持っていらっしゃるAだと出費もなくてご負担にならないかな~…と考えたのですが…
よくよく見ると最大1500P相当!Σ(○A○*)AとBで恐らくそんなに変わらない…(((;゜A゜)))
ということで、より沢山の方に当たるBを選ばせて頂きました*^^♡

ではでは、どうぞご参考までに…m(*_ _)m失礼致しました*><
アバター
2011/09/18 00:58
こんばんは。
いつも素敵な企画ありがとうございます。

どちらもとても魅力的なのですが、個人的にはBがいいかなと思います。
Pショップにも気になるアイテムがいろいろありますし、複数人に当たるというのが嬉しいです。

少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。
アバター
2011/09/18 00:01
こんばんは^^
ミリアさん凄しな企画ご支援を~><
あり難ゃ~><
本当に私たちニコライフをご支援有難う御座います^^ゞ心を込めて☆

希望はBです♪
複数人がニコニコ出来るなぁ~と思い選択させて頂きました♪

有難う御座います☆宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/18 00:00
こんばんは。
B.P代理購入 数名様
大勢に当たるチャンスがあるのでいいと思いました。
アバター
2011/09/17 23:45
こんばんは☆
参加する立場から言いますと
少しでも当たるチャンスが多い方が嬉しいので

B.P代理購入 数名様

が嬉しいです^ ^

…でも、Aも色々欲しいものがあるので 嬉しいんですけどね。
アバター
2011/09/17 23:07
こんばんわ^^ 個人的な意見なので当てになるかは分かりませんが;
どうぞ宜しくお願いします;

代理は額にもよると思います。
ある程度・・・限定服が買えるほどの代理なら、ちょっと変わってきますが・・・。
そうでないのなら、Aがいいです。
希望品なら、(黒なら)きぐるみ系、動物系が今は人気かと^^
個人的にはマジカルバニーが好みです✩
(白なら)羽系でしょうか・・・?
あ、ねこみみ、ねこしっぽなどもいいですね~^^
アバター
2011/09/17 22:59
こんばんは^^

悩みましたが、わたしはB希望です´`
アバター
2011/09/17 22:54
こんばんは
どちらも 魅力的で困りましたが
Aを希望します
なかなか 手に入れられないものが
多いので 当たれば夢のようです
アバター
2011/09/17 22:50
こんばんは。
先日プレ企画に参加させて頂きました。
いつも素敵な企画をありがとうございます。

私はAがいいと思います。
どちらも魅力的で悩んだのですが・・・
もしAだったらなにかのきぐるみとかだったらいいなぁと思いました。
よろしくお願いします。
アバター
2011/09/17 22:48
こんばんわ~
Bがいいです(ノω`*)
確率upだと嬉しいので*
アバター
2011/09/17 22:37
Bがいいですね^^/*

たまにはプレ機能で。
アバター
2011/09/17 22:35
今晩は。

う~んやはり 
【B. P代理購入】 希望です。
フリマ経由ではなくプレになるんですね。 
アバター
2011/09/17 22:20
こんばんは^^
私は、B. P代理購入 数名様
がいいのではないかと思います。
よろしくお願いします^^
アバター
2011/09/17 22:16
こんばんは。
どちらもうれしいです。
でも、当たる確率が高いほうがうれしいので
B. P代理購入 数名様
希望です。
アバター
2011/09/17 22:14
こんばんは☆彡

Aもステキだけど、
たまにはBの方がいいですね。

アバター
2011/09/17 22:12
こんばんは^^
どちらでも嬉しいですが、数名当たるということで
Bがいいかなと思いました☆
アバター
2011/09/17 22:04
こんばんは^^
私はBがいいと思います。
数名だと当たる確率が少しあがるかな?っておもいました。
アバター
2011/09/17 22:00
こんばんは^^
Bが良いと思います^^
アバター
2011/09/17 21:58
わたしは
Bの方がうれしいです*

B希望します!
アバター
2011/09/17 21:51
Aがいいと思います*
アバター
2011/09/17 21:51
こんばんは^^
先ほど、19回目に参加させていただきました!

他の方はどのように思うかはわかりませんが、
個人的には
B. P代理購入 数名様
の方が嬉しいです。
複数の人が当たる方が自分が当たるかも…と期待がより膨らむので^^
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.