Nicotto Town


運試し@プレ企画


プレ企画☆78回目

78回目は、「11年12月の限定」です。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

B.【男性用】 パーティスタイル(ルーク)白

各1名様に当たります。
締め切りは、12月9日22時です。(いつもより少し締切が長いです)
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)
・性別または記号を必ず書いて下さい


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


今年は、あまり寒くないなー・・・と油断していたら、一気に寒くなりました。
本日初雪!

アバター
2012/12/09 23:32
参加ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/12/09 21:29
こんばんは
参加します

B.【男性用】 パーティスタイル(ルーク)白
お願いします
アバター
2012/12/09 21:21
こんばんは
今回も参加させて頂きます
どうぞ宜しくお願いします

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です
アバター
2012/12/09 21:08
こんばんは
いつも企画ありがとうございます
今回も参加させて下さい

B.【男性用】 パーティスタイル(ルーク)白
希望します
よろしくお願いします
アバター
2012/12/09 21:03
こんばんは
お気に入りからお邪魔しました

B.【男性用】 パーティスタイル(ルーク)白
希望で参加させて下さい
アバター
2012/12/09 20:49
こんばんは
参加させて下さい

A 希望です
よろしくお願いします
アバター
2012/12/09 20:34
A希望です。
アバター
2012/12/09 20:33
こんばんは

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望します
よろしくお願いします
アバター
2012/12/09 20:05
こんばんは。
参加します。
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
を希望します。
アバター
2012/12/09 19:06
こんばんは。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2012/12/09 14:45
こんにちは^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です

よろしくお願いします
アバター
2012/12/09 12:32
参加します
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望します
アバター
2012/12/09 11:59
こんにちは

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫希望で参加させて下さい
アバター
2012/12/08 23:56
こんばんは*
今回も参加させていただきます!
A でお願いします✿

私のところも雪がすごいです(;´Д`)
アバター
2012/12/08 22:04
こんばんは

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です
よろしくお願いします
アバター
2012/12/08 18:40
こんばんは^^
A希望で参加します~。
今年は一気に寒くなりましたね・・・;
マフラーがかかせなくなりました;;
アバター
2012/12/08 13:34
こんにちは、Aを希望で参加させていただきますね!><
よろしくお願いします
アバター
2012/12/08 01:28
こんばんは^^

企画に参加させて頂きます

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫を希望致します

よろしくお願いします!!
アバター
2012/12/07 15:10
こんにちは
企画に参加させてください
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

よろしくお願いします

アバター
2012/12/07 11:36
こんにちは。
参加させていただきます。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望します。

よろしくお願いします。
アバター
2012/12/07 10:06
こんばんは、いつも素敵な企画をありがとうございます^^
参加させていただきます☆
よろしくお願いします♪
アバター
2012/12/07 08:28
おはようございます。
参加いたします。
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望します。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/07 04:14
こんばんは
いつも企画ありがとうございます
参加します

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 お願いします
アバター
2012/12/07 03:16
こんばんは
素的な企画に参加させて下さい

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望します
アバター
2012/12/07 00:23
こんばんは^^
今回も素敵な企画に参加させてください。


A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/07 00:11
ミリアさん、こんばんは☆彡
今回も参加させてもらいます^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望します!

ニコもイベントが始まってクリスマス一色ですね~
アバター
2012/12/06 23:36
こんばんは

いつもお世話になります
今回も参加させてください^^

B.【男性用】 パーティスタイル(ルーク)白
希望します
どうぞよろしくお願いします
アバター
2012/12/06 22:25
こんばんは^^
今回も参加させていただきます*

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫  希望です。

よろしくお願いします✿
アバター
2012/12/06 22:11
こんばんは^^
A希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/06 22:10
Bきぼうです^^

宜しくお願いします
アバター
2012/12/06 22:08
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です。
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/12/06 22:01
こんばんは☆
参加させていただきます ^ ^

希望品;A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

よろしくお願いします。

こちら(北陸)も今日は雪やアラレがチラつきました(・ω・;
いょいょ冬本番ですかネ。。。
アバター
2012/12/06 21:33
こんばんは
いつも素敵な企画ありがとうございます^^
参加させていただきます。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 を希望させていただきます。

よろしくお願いします✿
アバター
2012/12/06 21:15
こんばんは
いつも素敵な企画をありがとうございます(*´ᴗ`*)
今回も参加させてください✿

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2012/12/06 21:06
こんばんは*
素敵な企画、是非参加させてください^^
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
でお願いしますmm
アバター
2012/12/06 21:05
こんばんは^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

を希望します。(よしっと♪)

よろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/06 20:54
こんばんは。
ぜひ参加させてください!
A希望です。よろしくお願い致します。
アバター
2012/12/06 20:19
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望でよろしくお願いします✿

本当に寒くなりましたね><
こちらも 私が見た時はもう雨だったけど雪が降ったと聞きました@
アバター
2012/12/06 20:16
こんばんは
参加させていただきます。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です

よろしくお願いします。
アバター
2012/12/06 20:16
こんばんは^^
また参加させて頂きます^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です。

どうぞ宜しくお願いしますヽ(〃^-^)/★
本当に一気に寒くなりましたね;
風邪にはお気を付け下さい・・・
アバター
2012/12/06 20:12
こんばんは
参加させてください
B希望でお願いします
アバター
2012/12/06 19:34
こんばんは~^^
ぜひ参加させてください!

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

希望します。
どうぞよろしくお願い致します!
アバター
2012/12/06 19:16
こんばんは^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫   希望で参加します


こちらも今日初雪でした・・・少しでしたけど^^;

アバター
2012/12/06 18:38
こんばんは。
参加します。

B.【男性用】 パーティスタイル(ルーク)白
希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2012/12/06 18:20

今晩は(^O^)
参加させていただきます。性別:女
宜しくお願いします<m(__)m>

雪いいですね!
関東は初雪まだまだになりそうです・・・(´・ω・`)
アバター
2012/12/06 18:11
こんばんは☆
今回参加させていただきます^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です。

どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2012/12/06 17:42
参加します。


A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

希望です。
私のところも、今日は寒くないな…と思ってたら、初雪降りました!!
アバター
2012/12/06 17:39
初めまして
広場から失礼します
参加させていただきます♪

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望します
よろしくお願いします

今日初雪だったんですか!
こちらは、東北なので少し前から降っています^^
あっという間に冬ですね
アバター
2012/12/06 17:32
こんにちは
参加したいです
A希望です
よろしくお願いします
アバター
2012/12/06 17:20
参加します!
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望します^^

最近寒くなりましたね><
受験生なので風邪には十分気をつけたいです…
アバター
2012/12/06 17:14
こんにちは^^
今回のアイテムがとても魅力的なので、久々に参加させてくださいませ^^

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル) 紫
希望です^^
どうぞ宜しくお願いいたします☆彡
アバター
2012/12/06 17:12
広場から失礼します!
参加させてください♪
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

を希望します(*^_^*)
アバター
2012/12/06 16:13
参加します。女なのでA希望します!
アバター
2012/12/06 16:00
こんにちは^^
今回も参加させてください。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望でお願いします。

今日が初雪ですか!初雪はちょっとだけ嬉しいです^^
こちらは初雪は終わって、今日も雪です。
アバター
2012/12/06 15:50
はじめまして、ブログ広場から失礼いたします。
初めて企画に参加させて頂きます、よろしくお願いいたします。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫

を希望です。
こちらはオーストラリアなのでとても暑い日が続いています・・
今年の日本は特に暑いとのことで、一週間後に控えた帰国したときの寒さに少しドキドキしております^^;
アバター
2012/12/06 15:45
こんにちは♪

今回も参加させていただきます
A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望です
よろしくお願い致します

初雪ですか。。
こちらは先日みぞれが振りました
それだけでも寒くってなかなか外に出るのが嫌になりますww
でも子供は雪が降らなかったと残念そうでしたww


アバター
2012/12/06 15:35

こんにちは~。
参加させていただきます!

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫
希望です。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪
アバター
2012/12/06 15:35
こんにちは^^
いつも企画ありがとうございます
A希望で参加させていただきます。
よろしくお願いします*
アバター
2012/12/06 15:23
こんにちは。
参加させていただきます。

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫  希望です。

よろしくお願いします。

なんと、初雪ですか!
体調や足元にお気をつけて下さい。
アバター
2012/12/06 14:57
こんにちは^^
今回も参加させていただきます♪

A.【女性用】 雪の妖精(シェリル)紫 希望です
どうぞ宜しくお願い致します*
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.