今年も嫌なニュースが多かったけど・・・
- カテゴリ: ニュース
- 2008/12/25 11:48:24
イィニュースもあったよねぇ(๑→ܫ←๑)
うちの家の話だけどf(^^;)
12月4日に姪っ子がまた増えました(。→ˇ艸←)
1人目のめいっ子も元気にすくすく成長をしているようであと半月ほどで2歳になる(* ̄(エ) ̄*)⊃
二人ともクリスマスとお正月が近いからおばさんとしてゎ
誕生日...
イィニュースもあったよねぇ(๑→ܫ←๑)
うちの家の話だけどf(^^;)
12月4日に姪っ子がまた増えました(。→ˇ艸←)
1人目のめいっ子も元気にすくすく成長をしているようであと半月ほどで2歳になる(* ̄(エ) ̄*)⊃
二人ともクリスマスとお正月が近いからおばさんとしてゎ
誕生日...
けどまだ見てない━(-д-;)━
この前トーク番組にオードリー出てた。
あの髪のピタピタな春日って人凄いドケチぶりだね^_^;
余ったロケ弁持って帰って冷凍してた凄い根性。
家にあるものも拾った物しかないみたいな紹介だったし(*-ω-)
あれじゃぁゴミ屋敷になるのも時間の問題なんじ...
12/24 (晴れ)
最近テレビ見ないから日本の経済状況が全く分からないf(^^;)
私が就活に復帰する頃にゎアメリカ経済ゎ安定するのかなぁ??
日本の企業が倒産ラッシュ!就職先激減!?
なんてことになったら・・・( 一一)
就職できなぃかも!!一大事\(◎o◎)/!
...
今日ゎ晴天で、
昨日までの強風ゎどこえやらヽ(*・∀・*)ノ
でも今日も家から出ずorz
もぅ何日外に出てないか解らない(´;ω;‘)
早く外出れるようになりたいなぁ
結構楽しくコインが稼げるかも
もっと稼いで服も家具もかわなくっちゃ!!