Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


思い付いたら、短文小説を書くかもしれません。

タカシンサンバ

ま〜つりだまつりだまつりだ♪
ア? いや、な、今夜はよォ、サブちゃんが「まつり」歌うって聞いたからよォ。思わず船から飛び出て来ちまったよ、ククク。
桂「まつり好きも大概にするがいい。  そんなマツケンのような派手な格好をしおって。捕まるぞ」
紅引いて、カマメイクしてる口に言われたかねェよ。
|||
...

>> 続きを読む


俺の歌にはノれねーか

───そりゃノれねーな、ノれねーよ。万斉「なんで晋助がその服着てるんで御座るか馬鹿」晋助「ヅラの(変装の)マネだ、っていうか、こっちの世界じゃ服違うだろ馬鹿」万斉「意味は同じで御座るよ馬鹿」晋助「てめ、俺を簡単に貶すんじゃねえよ馬鹿野郎」万斉「馬鹿だから仕様がないんで御座る、馬鹿馬鹿」晋助「何だと。...

>> 続きを読む


ああッ!この左手持ちメニューが、

深緑色だったら、あの教科書にも見えただろうに!これは多分、新年の挨拶(お墓参り)ですよ。
お前は薔薇しか無いのか(ええ、無いんです)いっそ薔薇の簪を付けてやろうか。←男には脅し?
でもあれ、男の姿では付けられないんだった…残念!

>> 続きを読む


そゆわけで、

先生の命日に、お墓参りしてる図だよ。持ってる花が、なんかおかしいよ。
晋助くん、頭の中が白薔薇の世界なの。先生にラブラブだから、仕方ないね。(そうかいな)
あー、白薔薇の扇のアイテムは、出ませんかね?出ませんよね… (苦笑)
此度の時代劇物にも、額当て(鉢巻)アイテムを付けたいんですよ...

>> 続きを読む


銀魂二次『ギプス・タイム』攘夷:桂+高杉→松陽

 高杉は疾走する。 メタルのゴーグルで素顔を覆い隠し、二輪気動車に跨がって、先生を運んでいた。 …松陽先生を。 首の離れている軽い上下を背中に担ぎ、黙した侭で高杉は夜道を真っ直ぐに駆る。
 地中、肥溜めらしき桶に、手足を麻縄に縛られたまま無造作に放り込まれていた'それ'は、死後二日は経...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.