Nicotto Town



潮干狩りで~

1000コイン出ました~!

ハッピが1500Cコインもしたので嬉しいです♪


見たい映画は

ちょっと前ので・・「ライアーゲーム」

まだ見てなくてテレビの結末が知りた~い^^


ぷかぷかうきわが釣れました♪

海賊船がまだなんですけど・・次のレアがつれました!

案外かわいい~^^


初めてのP服です^^

頂き物です♪

思ってもみない事でしたので、嬉しいびっくりです!

私のどこを気に行って下さったのか・・お友達になって頂いただけで嬉しいと言うのに!

本当にありがとうございます そして これからも仲良くして下さい^^

>> 続きを読む


釣りランキングで~なんと!

アユが 37位になりました~!!

本当に信じられない・・いつも小物ばっかりなのに・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.