俺が。
何でだろうね
他の人も笑ってるのにね
俺だけうるさいって言われる
ちょっとジェラシー感じているよ?
世の中不公平だww
まぁ、それだけで済むからいいけど
溜めて吐く
俺が。
何でだろうね
他の人も笑ってるのにね
俺だけうるさいって言われる
ちょっとジェラシー感じているよ?
世の中不公平だww
まぁ、それだけで済むからいいけど
何か最近、全てが上手くいかない
それもあってか精神的に凹むww
まぁ、テンションの上げ下げも激しいし
心身とも疲れております
でも、運動すれば蓄積されたストレスを発散することができるから
結構いいかも知れない
引いてます 自分にww
何故かって?
俺の心の癒しがサントラなんてww
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep&358/2days Original Soundtrack
が正式名称ww
いや~、癒しがこれなんて・・・
でも、マジでこれで癒される
自分のしたいこと
よくあるじゃん
何すべきかぁーってなww
それと自分のことも 皆のことも
別に気にすることはないのかもね
他人のやりたいようにすればいい
そーなのかねぇ
全く分からないねぇ
俺のやりたいことさえも見えないのかも
いや、見えてないのかも
いつになったら出せるのだろ ...
なんか、ちょーブラックなんですけどww 今のテンションww
自嘲とか自重とかしまくり つか、しすぎて
メンタル面を自虐しています はい(Mじゃないよ?己の無力に怒ってるんだよ?)
頬を引きつるほどの微妙な笑顔
自分の器の小ささ
無力を悔やむ俺自身
病んではいないよ?
ただ・・ただ・・・自分のこと...