Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりよがりの戯れ言

溜めて吐く

慣れないものは慣れない

ソフトテニスって難しいな

まぁ、体育の授業でやるくらいだからそんなに熱入れないけど・・・

そ・れ・と

アイツのテンションマジパネぇww

マリオですよ 彼です 彼

高校の教室でいる時よりの10倍は元気だったww
(まぁ、時には羽休めってことか)

体育館でやったんだが、靴忘れて足が滑る滑るw...

>> 続きを読む


理解不能ってか

↑うん、それは俺のことだよwwb

まぁ、最近ブログで理解不能な奴ばっか書いてないもん

でも、俺が理解不能ってことは知ってるじゃん

思いがけない展開で色々困惑しております

正直、俺自身も自分を理解できない


そういう時はあれだ あれ

誰かに聞いてもらえればいいんだがな

俺の心の...

>> 続きを読む


楽しかったww

今日はPTA総会があった(そーかい)ww

ってことで二時間目で終わった

あいにく俺はまだ部活を決めていない!!

俺B「アイツの優柔不断さは筋金入りだな」

俺C「万死に値する」

ホントの俺「ホントに分からないんだ。どうすれば、いいか」

という感じで脳内会話ーw
(クラスメートに飽きられるほ...

>> 続きを読む


鳴かぬなら(ry

もし、可能なら泣きたい

とりあえず、泣きたい

心のわだかまりをキレイさっぱり流したい

それで覚悟を決められるのなら・・・

>> 続きを読む


世界が(ry

昨日から一変(?)してみたww

昨日はドスでは無いが、黒かったww


むかつくとか、イライラとかしてるとき「世界が平和でありますように」と心の中で呟けばいいと思ったからww

俺のクラスって女子と男子がいい割合でいるんだよ(40人で)

俺は窓際にいるんだけど・・・廊下側がうr(ry

よく騒げ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.