ジョギングで快調^^
- カテゴリ: 美容/健康
- 2015/01/24 08:45:51
夜更かししたのに早起きしちゃった。
日の出を待ってジョギングしてきたよ~。
体が軽くなった。
家事するにも体が動く~~^^
体は快調、あそこも快調^^
寒いとこたつむりになってるから運動不足になっちゃうね。
おやすみの朝はウオーキング~ジョギングしてま~す。
平日は仕事だから、寝ちゃう...
夜更かししたのに早起きしちゃった。
日の出を待ってジョギングしてきたよ~。
体が軽くなった。
家事するにも体が動く~~^^
体は快調、あそこも快調^^
寒いとこたつむりになってるから運動不足になっちゃうね。
おやすみの朝はウオーキング~ジョギングしてま~す。
平日は仕事だから、寝ちゃう...
1/1朝冷蔵庫を開けたらお豆腐がなかったww
ガソリンを入れに行った帰りにスーパーによると入口から100人ぐらい並んでるんだ~@@
開店まで5分ぐらいあるらしくて僕も後ろに並んで前にいたおばあちゃんに
列の理由を聞くと、商品券を買うとおやつがもらえるっていうから便乗^^
そしたら整理券が配布さ...
今年の総合運勢はおとめ座(僕です)が2番目に良いらしいです。
今年こそはいい年になりますように。
いろいろがんばらないとね。
これから船出だあ~
あなたと二人で出航だあ~~
っていう歌です。
https://www.youtube.com/watch?v=LWQbuJ24Wzg
あけましておめでとうございます^^
今年もタウンであったら遊んでね~~。
今年初めての曲はこれで~~す^^
https://www.youtube.com/watch?v=YaIXxI0REuE
love me forever--Jodie sands