A君:縁の下の力持ちだあ。
几帳面だ。
準備万端。
・・・だけどスケベ
Bちゃん:神経質だね。
周りに同調しない。
男らしいよ。
・・・だけどスケべ
Cちゃん:やさしいね^^
頼りになるね。
怒ったところを見
たことないよ。
...
A君:縁の下の力持ちだあ。
几帳面だ。
準備万端。
・・・だけどスケベ
Bちゃん:神経質だね。
周りに同調しない。
男らしいよ。
・・・だけどスケべ
Cちゃん:やさしいね^^
頼りになるね。
怒ったところを見
たことないよ。
...
それはもう、決まってるやん^^
うふふ・・・ふふふふ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・えっち~~
ということで今日の曲はこれです
https://www.youtube.com/watch?v=zHYY...