Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

初クーラー

昨日は寝苦しく、今年初めてクーラーをつけた。


首の左側が痛い

首の後ろの左側あたりが鈍痛のような痛みを持っている。


行ってみたいパリの名所は?

ベタだけど、エッフェル塔とか凱旋門とか。。


腹のなかではすごいこと考えてる

ここ数日ある人とギクシャクしたままだけど、自分からプラスの方向に持っていくような働きかけをした。相手は未だ感情的に行動している。私だってお前のこと大っ嫌いだし、ふざけんなって思ってる。でも大人として行動したまで。腹のなかではめたくそなこと考えてるよ。

>> 続きを読む


下手に出たら上手にこられた

関係修復をと思って下手に出たら上手に来られた。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.