辞めるか、辞めないか?
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2026/06/14 19:07:49
すみません、どなたか教えていただけませんか?CM視聴でPコインが貰えるというところで、どうしても「CM視聴」が出来ません。何度やっても、ローディング中で、ちっともCMにならないんです。
これで、一日3Pコインなら、もう辞めた方がいいのでしょうか?時間のロスのような気がして・・・
どなたか教えてくださ...
すみません、どなたか教えていただけませんか?CM視聴でPコインが貰えるというところで、どうしても「CM視聴」が出来ません。何度やっても、ローディング中で、ちっともCMにならないんです。
これで、一日3Pコインなら、もう辞めた方がいいのでしょうか?時間のロスのような気がして・・・
どなたか教えてくださ...
ニコ店の「お気に入り」の消去の仕方がわかりません。今まで、ニコ店にいらした方の履歴から、全部、お礼奉公に参っておりましたが、今度、その履歴の消し方がわかりません。今までは、ニコ店→友達→お気に入りが出ていましたが、お伺いした方の履歴が消えないんで、膨大な量が残っております。
どう...
ガーデンレベルが、突然、ポ~ンと500になってしまいました。え?もう、おしまいじゃん。これ以上は、もうないの?淋しくなるなあ。
昨日の日記「17年の二コッタ云々」で、最初の頃のわたしの日記を読み返してみました。13年前かあー。
当時は、鈴ちゃんの娘さん(前の奥さんとの間のお子さん)が、なかなか、鈴ちゃん(配偶者)に寄り付かないので、鈴ちゃん、悲しがってましたね。うん、そうだった。あれから13年もたったのかあ。
今はね、娘ちゃ...
皆さん、明日は朝5時から、ロングメンテですっ!長いで!ひと月が、瞬く間に過ぎていく・・・