またミスった…かも?
- カテゴリ: ニコみせ
- 2026/03/27 09:49:14
ブランです!先ほど、ニコみせで注文していたものが届いたので、それでニコみせに出す商品を作ったのですが、そのときにこのニコガチャのアイテム着用するの忘れたかも?
今日は1回もこの服に着替えてないと思うので、またミスったんだと思いますが、なぜか付けて作ったような?どういうことだ?
ブランです!先ほど、ニコみせで注文していたものが届いたので、それでニコみせに出す商品を作ったのですが、そのときにこのニコガチャのアイテム着用するの忘れたかも?
今日は1回もこの服に着替えてないと思うので、またミスったんだと思いますが、なぜか付けて作ったような?どういうことだ?
ブランです!今日、ニコみせイベント用の食材でメガ化したものが届いたので、それを使ってメガのイベント商品を作りました。でも出席簿でニコガチャのチケットがもらえることを思い出し、ガチャチケットをもらって、出たものを身に付けてメガ商品を作ればより多く商品が作れることに気づいて、ミスった…と思...
ブランです!ニコみせイベントが始まりましたね!私は事前に材料を集めていたので、一気に600皿も作れました!事前に集めると、イベントが始まったときこんなに大量に作れるんですね!課金してなくて、前回までは全然材料が足りない!目標までいかなそう…なんてことがありましたが、材料調達でここまでい...
ブランです!あともう少しでニコみせイベントが始まりますね!ニコガチャ連動なのであまり数は作れないし売れないだろうけど、目標目指して頑張ります!でも約1週間毎日来れば、出席簿でガチャチケットがもらえるから、引いて身に着ければ作れる数量は少し上がるのかな?でもアイテムによっては、付けて料理を作ると内装ア...
ブランです!私は今、来週のニコみせイベントの準備で材料調達をしています。ですが、どうせ課金参加ではないので目標までは届かないし、2000皿は諦めかけてます。そもそも材料の管理が難しいです!何がどれだけ必要なのかはわかっているけど、前日に調達するため、在庫管理が難しい…今回使う材料はカカ...