Nicotto Town



2024/9/21から始めました!

趣味も多くあり、バスケ、フットサル、アート、コーヒー、switchのゲームなどいろいろしてます!

いろんな人とお話ししたいので是非コメントしてほしいです!そして友達申請も待ってます★

手持ちきもくね。

頭の狼まじかわいい。
けど手持ちのところは無課金アイテムすぎて何とも言えない


課金するくらいハマったらこっちのもんよ


いけめんを目指す。もっとコイン欲しい。


アイコン変わった?変われたかな?

慣れてなさ過ぎてなにがどこにあるのか全然わかってないや^^;
最初だからそんなもんか!イケメンに変身したのでコメントお待ちしてます!たくさんお話しましょう!まってます!★

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.