雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/21 20:54:49
雨の日で家にいる時は、まったりコーヒーかお茶してます。
雨の日で家にいる時は、まったりコーヒーかお茶してます。
好きな水族館の生き物は・・・お散歩姿がキュートなペンギンちゃんよちよち歩きもかわいいけど、ビューンと泳ぐ姿はカッコいい!
最近は見かけなくなったラッコちゃんもいいなあ。
和菓子はほとんどどれでも好き!1つだけ選べるかなあ。
大福、羊羹、饅頭・・・う~ん・・・
とりあえず春の和菓子から選んでみるとしましょう。
桜餅、草餅、ぼたもち・・・このあたりかなあ。あれ? 全部お餅になってる!
フォンダンショコラ焼き芋シナモンがきいたアップルパイ粒餡かこし餡の入っている、焼いたお餅
ぱっと思いついたのはこのくらい。
今年こそ 成功させたい ダイエット
ただ意思が弱くて、ついつい美味しいものは食べ過ぎちゃうんだよね。