Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さくや

雨の日のおすすめの過ごし方は?

雨の日で家にいる時は、まったりコーヒーかお茶してます。


好きな水族館の生き物は?

好きな水族館の生き物は・・・お散歩姿がキュートなペンギンちゃんよちよち歩きもかわいいけど、ビューンと泳ぐ姿はカッコいい!
最近は見かけなくなったラッコちゃんもいいなあ。

>> 続きを読む


好きな和菓子は?

和菓子はほとんどどれでも好き!1つだけ選べるかなあ。
大福、羊羹、饅頭・・・う~ん・・・
とりあえず春の和菓子から選んでみるとしましょう。
桜餅、草餅、ぼたもち・・・このあたりかなあ。あれ? 全部お餅になってる!

>> 続きを読む


冬に食べたいスイーツは?

フォンダンショコラ焼き芋シナモンがきいたアップルパイ粒餡かこし餡の入っている、焼いたお餅
ぱっと思いついたのはこのくらい。

>> 続きを読む


2026年の抱負は?

今年こそ 成功させたい ダイエット
ただ意思が弱くて、ついつい美味しいものは食べ過ぎちゃうんだよね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.