Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みいな

お腹が空く


なんだろう、2~3日前からやけにお腹が空くなぁ。その前は吐き気に苦しんでいたから、食べてなかったんだけどその反動とかかな?
…夜食って美味しいよね(;^_^A

>> 続きを読む


治ったかな?

こんばんは\(^▽^)/

多分、吐き気は治まったかなと。
そう信じたいです。
明日は2時間~2時間半くらい車に乗らなきゃいけないので
吐き気が来ないといいな(´・ω・`)

話は変わるけど、松屋のとりめし
美味しいけどかなりしょっぱい(笑)
塩分大丈夫かなぁ。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.