http://www.youtube.com/watch?v=ukyRC_fNEP0
↑UVERworldの「THE OVER」という曲
凄いいい曲だわw
溜めて吐く
http://www.youtube.com/watch?v=ukyRC_fNEP0
↑UVERworldの「THE OVER」という曲
凄いいい曲だわw
お前の母ちゃんふぉっふぉふぉ!!!!!!!!!!
はい、うざいと思ったらスルーするー
最近リア友の勧めでUVERwold聴いてます
微かにハマってます
REVERSIとか好きかな にわかだけどw
以上、最近の報告でした
インフルエンザは嫌だね
あ、俺はインフルエンザにかかってないよ?w
親がかかったからさ、伝染りたくないな~って
皆もインフルエンザにかからないように注意してね☆
今日と明日だけ人々は二極化される
一つはクリスマスに予定がある人、もう一つは予定が無い人に分かれる
どうでもいいけど俺は後者です、はい
(>_
放置気味だ
悪く言うと魅力が無くなったとも言える
遊んでるユーザーや運営には失礼なことだろう
今の俺は将来という道で迷っているのでインする事がかなり減ってるし、焦っている状態でもあるからブログくらいは書ければいいかなと思う
その時は可能な限りでコメント書いてほしいかなぁ