どーも、一ヶ月近く放置してたようですw
気づいたら登録して3年経過してたよw
そういや、今日新劇場版ヱヴァンゲリヲン:Qを観たー
映画館に人いっぱい居たのにはビックリしたw
それくらいしか言う事ないかなw
あとは来週期末テストあることかな、辛いわーw
溜めて吐く
どーも、一ヶ月近く放置してたようですw
気づいたら登録して3年経過してたよw
そういや、今日新劇場版ヱヴァンゲリヲン:Qを観たー
映画館に人いっぱい居たのにはビックリしたw
それくらいしか言う事ないかなw
あとは来週期末テストあることかな、辛いわーw
多分、赤点無いと思うw
やはり英語がよく出来たかな~、簡単なミスしましたけど
数学と化学に苦戦した~、自分ではよくできたと思うけど~
来月末には修学旅行を控えてるからなるべく快く迎えられたらいいなぁ・・・(白目
『世の中の関節は外れてしまった。
ああ、なんと呪われた因果か、それを直すために生れついたとは!』
最近、「絶園のテンペスト」にハマっております
アニメ化したので、原作を・・・と思ったらドンピシャだった件
でも、自分は飽きっぽいので何時まで続くか分かりませんw
土曜日は文化祭だったから、今日はお休み
と、言っても何もしてないなw
寝てたくらいしかしてないやw
おかげで体力回復したかな?w
今日から10月だから、衣替えだ
文化祭疲れたー!!
内容は前にも書いておいたけど、8:30~10:00まで校庭で車誘導してた
意外と時間が過ぎるのは早いと感じた
その後自分のクラスの模擬店へ直行!!
果てしない人の多さに驚きつつ早速、手伝ったw
販売してたのは、ホットケーキと焼きうどんで、自分はホットケーキ作る班だったけ...