明日が本番の文化祭一般公開の日だー!!
来客の数に気圧されそうですw
なるべく、悔いが無いように行動したいb
明日出す食べ物の試作作ってた
試作したのを試食してたら、友だちに「食い過ぎだろww」と言われました 食欲の秋です
昨日今日と19時まで学校に居残って飾り付けの準備とかしてた
この...
溜めて吐く
明日が本番の文化祭一般公開の日だー!!
来客の数に気圧されそうですw
なるべく、悔いが無いように行動したいb
明日出す食べ物の試作作ってた
試作したのを試食してたら、友だちに「食い過ぎだろww」と言われました 食欲の秋です
昨日今日と19時まで学校に居残って飾り付けの準備とかしてた
この...
最初で最後で文化祭なんですよ
今週の金、土と行われる予定です
今は装飾とかでクラスの皆それぞれ頑張ってます(ついでに俺もノ)
何故か俺のクラスは購買の小屋で当日やりまーす
その前に俺の役割多くて泣ける
風紀委員で土曜日は朝8:30~10:00まで校庭(雨の日は別の場所)で車誘導しないといけ...
どうも、メンタル面に異常がみられる弥勒です
何度もうざいと思われるでしょうがスマホにしました
今回のお祭りで一回落としてしまう事件がありましたがね
上記は前置きとしてくれたら幸いです はい
スマホでニコタ出来るって言われて早速してみましたb
ログインOK→ブログの題名OK&ra...
インターンシップ終えることが出来ました~~~~~~
3日目から書いてないです、はい
活動としては1~5日目ほぼ同じ仕事で
3日目以外は仕事終わるの早かったのです
結構面白かったです