Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いっちゃん

わたしだけかな?

昨日はカラーとカットをしてきました。椅子にすわっていざケープをかけられると、鼻の頭がかゆいような・・・おでこの上の生え際がかゆいような・・いや背中が・・・となってしまうんです。もちろん、湿疹も何もないのに~明るくカラーをいれて、ボブカットにして夏の迎え入れです

>> 続きを読む


植物は好きなのに

今は草花や紫陽花やもろもろ園芸を楽しんでます。食べられるものはピーマンとバジルしか育ててません。むか~し、ハーブやパセリなど小さな鉢植えで窓際で育ててたけど、気づいたらアブラムシとか!ぎゃぁ~~わたし、、虫が苦手だったんだ

>> 続きを読む


ひとつのハッピー

朝方、数メートル先の道の草むらあたりでなんとキジに出会いました。「おっ!」と声をだしたらキジもおっとなった表情でものすごーいスピードで走り去って行きました。飛ぶのではなく走り去った・・・はじめて実物を見て、ちょっと嬉しかった

>> 続きを読む


寒いなぁ

昨日今日と雨のせいか肌寒いです。
蒸し暑い梅雨のイメージなんだけどねぇ。


雨で外の鉢植えのお花に水をあげなくてもいいけど、雨上がりにはぬめっとしたあいつがでてくる。
考えただけでぎゃあ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.